お問い合わせ
Contact Us
ご利用ガイド
よくある質問
お問い合わせ
よくあるご質問
申し込みカード(IDとパスワード)を紛失してしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?
申し込んだ商品が届かないのですが、どうしたらいいでしょうか?
届いた商品が壊れていました(破損・不良商品・配送時の傷など)どうしたらいいでしょうか?
申し込みカード期限が切れてしまってます。どうしたらいいでしょうか?
のしや包装をして届けてほしいのですができますか?
同じ日に複数申し込んだのに1つしか届かなかったのですが?
記入した届け先の住所を間違えてしまったのですが?
よくあるご質問をもっと見る
ID番号
お名前
必須
漢字
ふりがな
メールアドレス
必須
ご質問項目
必須
選択してください
商品に関して
申込方法・内容に関して
商品不良、誤配送に関して
その他
お問い合わせ内容
必須
エムアイカタログギフトサービス株式会社
TEL:
0120-974-100
受付時間:
午前10時~午後6時30分
プライバシーポリシー(
三越伊勢丹ホールディングス
/
三越伊勢丹ギフト・ソリューションズ
)に同意する
確認する
確認する