SP
iOS11 Safari:safari(最新版)
Android OS 7.0以降:Google Chrome(最新版)
の環境でのご利用を推奨しています。
-
申し込み完了する前に画面がフリーズしてしまったため申し込みできたか分かりません。
-
時間帯によって、当社へのアクセスが多い場合にフリーズする場合がございます。ご迷惑をお掛けいたします。また、お申し込みのご確認をしたい場合はお問い合わせください。
-
申し込み完了メールがなかなか来ません、なぜですか?
-
時間帯によって多少、メールの到着までにお時間をいただいております。しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている可能性もございますのでお問い合わせください。
-
SSLについて
-
サイト上でプライバシー保護のためSSLを使用しております。お使いのブラウザのSSLの設定をご確認ください。
お客様情報の管理について
-
-
個人情報についてはどのように管理されてますか?
-
お申し込みの際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、商品の発送、アフターサービスに関わる業務及びご依頼主さまへお知らせが必要な場合などの業務以外の目的で使用することはございません。またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、第三者に提供、譲渡することはございません。業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくはプライバシーポリシー(三越伊勢丹ホールディングス / 三越伊勢丹ギフト・ソリューションズ)をご確認ください。