ご利用ガイド

Guide

お申し込みについてのご注意点

  • お申し込みは発行日より90日以内にお申し込みください。
    期限を過ぎてしまいますと無効になります。またご依頼主さまに対し、商品発送に関わるご報告をする場合がございますので予めご了承ください。
  • 「申し込みカード」を紛失された場合の再発行、第三者への譲渡、店頭でのお引換、返品、金券類や他の商品へのお取替えはできません。

グルメ商品のお申し込みについて

1.お届け希望日について

  • グルメ商品はお届けご希望日を承ります。
    お届け希望とお電話番号を必ずご入力ください。希望日のない場合は、順次発送させていただきます。
  • お届け希望日は、お申し込み後12日目以降をご入力ください。
    天候や収穫状況により、希望日を変更させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
  • 下記の期間は産地休業のため、お届けできませんので、予めご了承ください。
    5/4~5/8、7/25~7/28、8/14~8/18、9/21~9/24、12/28~1/8、月曜日および祝日の翌日
    メーカーの休暇などにより上記以外にもお届けできない場合がございます。
  • お届け時間のご指定及び、お召し上がりになる当日のご指定はご容赦ください。

2.お届け区域について

  • お届けは日本国内に限らせていただきます。また、生鮮食品やクール便にてお届けする商品等については、島部など一部配送できない地域がございます。詳しくはエムアイカタログギフトサービス係までお問い合わせください。

3.賞味(消費)期間の表記について

  • 商品到着後の保存方法については、商品に添付される「一括表示」等をご確認ください。
  • 賞味期間が製造より30日以内の商品について、表記しております。
  • 賞味期間(消費期間)には商品製造から商品出荷までの期間及び、商品のお届けにかかる日数が含まれております。
  • 複数の商品がセットされている場合には、最も短い「賞味期間(または消費期間)」が表記されております。

お届けについて

1.商品の包装について

商品は環境に配慮した簡易包装とさせていただきます。進物体裁、包装紙、のし指定はできません。また出荷元や産地より直接発送する商品もございます。

2.お届け地域について

お届けは、日本国内で、島部など一部を除く全国都道府県に限ります。

3.お届け期間について

年末年始のお届けはご容赦ください。また、グルメ商品以外のお届け日のご指定はできません。一部の商品につきましては、ゴールデンウィークや、お盆期間の出荷元休業都合により、2週間以上お時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

4.お届け先について

暴力団関係者へのお届けはできません。お届け先に暴力団関係者が含まれている場合には、お申し込みをお受けした後でもお取引をお断りする場合がございます。

掲載商品について

1.品切れやモデルチェンジなどの場合

品切れ・モデルチェンジの際はお届けをお待ちいただくか、同等以上の商品をお届けする場合がございます。また、カタログの中から改めて商品をお選び直しいただく場合がございます。

2.お取り扱い終了品について

カタログ掲載商品は、やむをえず取扱いを中止・変更する場合がございます。

3.原産国について

原産国はメーカー都合により変更となる場合がございます。また、複数の原産国を表記している場合にはいずれかの原産国・原産地でお届けいたします。

4.商品の色・柄・サイズについて

カタログ掲載と色合い・柄・サイズが異なる場合がございます。

5.返品について

商品の返品及びお取替えはご容赦願います。

6.輸入品や手作業の商品について

輸入品及び、手作業が多いお品物などで、一部お届けが大幅に遅れる場合がございます。

バッグ・旅行かばんのサイズ表記について

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地 リンベル株式会社
山形市流通センター1-7-5
酒類販売管理者の氏名 佐藤 裕幸
酒類販売管理研修受講年月日 2020年2月12日
次回研修の受講期限 2023年2月11日
研修実施団体名 山形小売酒販組合

その他のお問い合わせについてはこちら

個人情報の取り扱い

お申し込みの際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、サービスのご提供に関する資料や商品配送などの、 弊社の業務以外の目的で使用することはございません。またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、 第三者に提供、譲渡することはございません。業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。

詳しくはプライバシーポリシー(三越伊勢丹ホールディングス三越伊勢丹ギフト・ソリューションズ)をご確認ください。